FC2ブログ
年齢36歳、7つ下の夫と国際結婚しています。ベビ待ち2年目真っ只中です。今年こそ授かりますように。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 やっとリセット
2008年07月10日 (木) | 編集 |
周期30日でした。本日周期3日目。
旅行中になんとリセットしてしまい、大変でした。
リセットまでの日数が長かったせいか、生理痛も半端なく痛かった。薬をのんでも痛みは常にあり、体力がない中、朝7時半に旅行へ出発。目的地では、11時から夜の9時までほとんど歩きっぱなしの殺人的な観光をこなしてしまいました。楽しかったけど、痛かった~。
私は生理痛がある時は、体力もゼロになりベッドでいつもうんうんうなっているんだけど、今回はそんなわけにもいかず。。。
でもだんなちゃんも、これがどんだけの痛みか理解してくれず、途中けんかになりました。
ま、それでも全体的には楽しく旅行できました。たったの1泊2日でしたが。


今日はクリニックでの診察があったのですが、だんなちゃんが車で一緒に来てくれることになりました。と、ここまでは良かったのですが、だんなちゃんには準備をするようにせかしておいてから、わたしもでかける用意をしていたのに、彼は出かける寸前までパソコンにかじりつき。
なので私は彼がてっきり準備ができているものだと思っていた。
そして出かけるよって声をかけたら、奴はそれから髪のセットと着替えをはじめやがった!

彼が状況を全然理解できていないみたいで、すごく悲しくなり、怒りがわいてきた。
少なくとも、私にとってはこのクリニックの予約の時間はとても大事にしているのに、だんなちゃんは、のほほ~んと、「ちょっとぐらい遅れたってだいじょうぶ」とかぬかしてるし。

というか、でかけるの分かっていて、しかもちゃんと私がまえもって催促しておいたにもかかわらず、パソコンの前から離れられなかったその態度がすごくムカついた。
そして私が怒って取り乱していると、それがおかしいのか、笑いやがって!しかも謝りもしない。

車の中でおもわずだんなちゃんをブン殴ってしまいました。

家庭内暴力?
多分生理痛がいつもよりひどい上に旅行中は休めなかったし、3日目の今日も生理痛がひどくて、そして生理中の情緒不安定も重なって、怒りが止まらなくなってしまったのだと思う。

生理中なんだからそれぐらい彼は気を使うべきである。
生理中の女の子をナメたらあかん。割れ物注意やでー。


その後仲直り(いちおう)したけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。