FC2ブログ
年齢36歳、7つ下の夫と国際結婚しています。ベビ待ち2年目真っ只中です。今年こそ授かりますように。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 生理周期3日目 IVF見送りになりました
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今日クリニックへ行って血液検査をしてきました。

結果はIVFをできる良好の状態ではないということで、ピルを飲んで今週期はホルモンバランスを整えることになりました。

リセットしたときのように悲しい気持ちになってしまいました。前周期は膣内鏡検査でなにもできなかったし、今週期も見送りだもん。なかなか先に進めなくて気持ちばかりあせっちゃうよね。
あせっちゃいけないってわかるけど、あせる。

でも、ひとつ良かったことは、FSH値が21.5から15に下がっていました。
きっと次周期はIVFに向けて採卵ができると信じて!信じるしかないもんね。


今日から心を新たに日々をすごしていきます。今回IVFができなかったらやりたいって決めてたことがある。それはスポーツジムに通うこと。ジムって半年か1年単位で一括払いするシステムなので、妊娠したらジムへ通うのも継続できないと思っていたので、ずっと今まで躊躇していたんだ。でも、今回ふっきれた。とりあえず半年会員になって、体を引き締めよう。私の大好きだったスノボ、ロッククライミングもここだとできる場所がなくて、ずっと体がなまってた。これを機会にまた筋肉つけるぞぉ。


今回IVF見送りになったので、だんなちゃんの誕生日と採卵日が重なるなんて心配はなくなった。そういう意味では、見送りになってよかったのかもしれないね。誕生日の準備、義両親とだんなちゃんのいとこカップルのもてなしと採卵が重なったら体力だってもたないし、ストレスだってたまってたものね。


ところで、だんなちゃんのいとこカップル、彼女は私よりひとつ上で、最近妊娠した。比べちゃいけないけれど、彼らはパーティ好きで、夜通し遊んだりするし、ドラッグだってやっているのに、ベビを授かった。
なんか世の中不公平って思っちゃうよぉ。
私たちのところにはいつベビちゃんが来てくれるのだろうか。
そのカップルがだんなちゃんの誕生日に来るかもしれないのだ。そのときは、私は心から彼女を祝福できますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。